令和維新のための沖田維新!

n-techの学びを通して、人間脱却を目指す一人の武士の記録。

人と人とのご縁のつながり

今まで、自分以外の人間を否定し続ける人生だった。

 

他人はすごくなく、自分だけがすごい。自分が努力したから今の結果があり、自分の力は凄いんだと思い込んでいた。

 

しかし、自分の整体としての能力が発揮できるのも、結局は人のおかげ。人がご縁を繋いでくださるから、自分のお役目があるだけで、自分1人の宇宙では、それはエゴの世界だし、我欲の世界だし、脳の観点に囚われている世界。

 

全て一つと思えば、目の前の人も国王として扱うぐらい大切に慮るべきである。全ては一つだから。

 

その気持ちで、臨床と向き合うと、また新たな発見が見えてくる。

 

セラピストとして、そして

一人間として。

 

その万人統一の法則を会得したいと感じている。それも日々の積み重ねである、

 

必ずや、年収一億達成するし

自分の身体が劇的に軽くなるのだ。

 

全てはひとのご縁から始まる。

 

合掌