令和維新のための沖田維新!

n-techの学びを通して、人間脱却を目指す一人の武士の記録。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスの大義とは

ビジネスを行うオーナーになるものとして、大病を患って良かった。そのおかげで弱い人の気持ちがわかるから。 大病を患った方は、いずれは大金持ちになる。 ビジネスオーナーこそ、理想的な働き方だ。 果たしてすべて、真実なのか。よくよく吟味して、頭をゼ…

吹っ切れたもの

自分はすべての悩みにおいて、人間関係に悩まされてきた。 その結果、人間関係が良くなれば幸せ、悪くなれば不幸だと勝手に決めつけていた。 そんなことではなく、人の幸せは今ここ、いつでも幸せ全開になれるのだ。 悩んだり、喜びを感じたりするのも、すべ…

大いなる決断

今まで自分の思いに嘘をつき、役割を演じてきた。 今こそ、自分のやりたいことを本気でやるのみ。やるしかない。 全ては整った。選択に悔いなし。 いざ、本当の智貴維新へ。 合掌

引き寄せの法則の真意とは?

引き寄せの法則とは、良いことを思うと良いものを引き寄せ、悪いことを思うと悪いものを引き寄せる。 確かに、これはあながち間違ってはいない。しかし、これは人の脳で考えるレベルの世界であり、脳の観点から飛び越えると、そもそもそんなものや定理も存在…