令和維新のための沖田維新!

n-techの学びを通して、人間脱却を目指す一人の武士の記録。

自由になりたい!

今日はおかげ様で、満員御礼。

 

とてつもなくありがたいことだが、気持ちのどこかで、もっと楽に、そしてもっと楽しく、お金を稼ぎながら、好きな人と一緒にいながら、人生を謳歌したいと思ってしまう。

 

セミナーでの収入や、整体のライブ中継、メルマガによる固定収入やコンサル収入など、ありとあらゆる方法で、自らの知識や経験をマネタイズできるはずである。

 

しかし、心の奥底では、お金などの概念のない、ただ目の前の人を救いたい、仲良くなりたい、愛したいと願う、その純な心で、人と接したいと思うときもある。

 

お金やルールの足枷で、自由がない世の中だ。

 

目に見える世界には、自由はない。

目に見えない世界は、自由しかない。

 

目に見えない世界も感じ、見てみよう。

 

合掌