令和維新のための沖田維新!

n-techの学びを通して、人間脱却を目指す一人の武士の記録。

経営についての葛藤

私は人生二度目の起業をしている。

 

一度目は大失敗だが、二度目は明らかに前回と比べたら、順調だがまだ経営的に黒字ではないからとにかく不安が強い。

 

早く結果が欲しい。

月収100万欲しい。

 

形ばかりの結果を求めている自分がいる。

 

しかし、n-techにより脳の観点の問題から見るとこれらもまやかしであり、周りからの今まで言われてきた価値観の集積であると気づいた時、ハっとわかった。

 

早く結果を出さないといけない。そして、頑張らないと結果が出ないと焦り出している自分がいることを。

 

人に頼ってはいけないと思い込んでいることに気づけた。

 

そのため、今回初めて信頼のおける経営者の方に連絡して、すぐに助けていただけるようになった。

 

そして、お客さんに紹介をお願いしますと素直に言えた。

 

自分は体が悪くてお金も払いまくって治らなかった。だから、そんな思いを他の人がしなくてもいいように。

 

自らの整体理論を生み出し、万人が治る仕組みを作った。

 

そして、愛を持って人々を治し。

 

そして、それ相応の対価を受け取り、自分も他人も社会も喜ぶ循環を作りたいと願い、独立したことを思い出せた。

 

お金を稼いでもいいんだ。

精一杯。

私の整体は世界一なのだから。

 

院の経営の前に、自らの心の経営の必要性に気づけた。

 

稼いだお金は未来の社員のため。そして、より健幸な社会の実現のため。

 

絶対にできる。

令和のスティーブ・ジョブズになる。

令和の時代に、時代を変える革命家へと。

 

合掌